お友達作品 RINOSU ribbon ribbon | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

こんにちはキラキラ
今日は朝から洗濯2回とあちこち買い出しの日ウインク

車と家を3往復しましたあせる
ちょっと休憩してブログを書いてますキラキラ

この後は夕飯の準備と毎日バタバタな生活をするので常備菜を作りますウインク

紹介が遅れておりますが…
お友達作品の続きですリボン

Mちゃん作品はRINOSUオリジナルのribbon ribbonハート
{AF79AC56-8731-4326-B374-BB3AE15F2995}

前回トリプルリボンを体験してくれてリボンも初めてではないのですが…

上手過ぎる!!

このリボンはクシュクシュ感を出すのは難しいのにキョロキョロ

こんなクシュクシュ&ぷっくりした可愛いリボンを作ってくれましたハート

今回はお見本と同じ色の組み合わせで2個作ってくれました照れ

ぷっくり感ある方が断然可愛い!!

Mちゃんありがとうハート
是非使ってねリボン

Mちゃんから画像が傾いた件を直し方教えてもらい無事に真っ直ぐになりました照れ

ありがとう!!

また旅行の話もしようね飛行機