ribbon ribbon by RINOSU | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

おはようございます☂☁︎
ご訪問ありがとうございます照れあしあと

この季節は花粉や黄砂…
顔が痒くてボロボロアセアセ

皮膚科の塗り薬で痒みはおさまりますがボロボロが治らないショボーン

目もパンパンに腫れ、顔もパンパン。
オマケに残念なお肌。

そんな私のどうでもいい話はさておき…笑

昨日はお久しぶりにY様がお越しくださいましたハート

M-Styleのディプロマを取得されてから販売の方をメインでご活躍されております照れ

昨日は息子君も一緒にラブラブ
とってもお利口さんに待っていてくれました照れ

受講されたのは大人気!!
RINOSU先生のオリジナルリボンですリボン
{77E9B684-7A09-4D42-9967-2FDBBFA2A192}

お教室にあるお見本をそのまま2つキラキラ
同じお色で作ってくれましたラブラブ

少し難易度高いリボンですが…
頑張ってお作りいただきましたハート

お次はM-Styleの体験レッスンのリボンとtiaraフリルでお待ちしておりますウインク

また次回もお会い出来る事を楽しみにしております照れ

レッスンお疲れ様でしたハート