ドッグチョーカー by Le Bonheur | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

おはようございます照れ
昨日は午後からレッスンでしたので…

午前中に宿題だった残りのドールを仕上げましたドレス
可愛いドールちゃん完成しましたラブラブ

また紹介させてくださいハート

昨日は初めましてのM様がドッグチョーカーのレッスンに来てくださいましたあしあと

おリボンは初めてとおっしゃっていたM様ですが…

全然初めてには見えず!!
形・バランスともに綺麗でびっくりしましたキョロキョロ
{F98E5FD0-4411-4D35-A456-382BC5E5AA83:01}

ワンちゃんの事を考えながらリボンのお色を楽しそうに選ばれてました照れラブラブ

お色の組み合わせも素敵過ぎますキラキラ
おサイズ大丈夫でしたか?

楽しんでいただけて良かったですハート
M様は次回からディプロマコースに進まれる予定ですリボン

次回のレッスンラブラブ
どうぞよろしくお願い致します照れ

只今enchanteでは新規生徒様を募集しております赤薔薇

春から新しく習い事をはじめてみませんか?

ハイヒール3月スケジュールとレッスンメニューはこちらをご確認ください

皆様にとって今日も素敵な1日となりますようにハート