パン教室 | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

おはようございます照れ
今日から3月ですね~キラキラ

毎日がとても早いですアセアセ
花粉も飛び顔も痒く鼻水も止まらず…

昨日はパン教室に8家族分のパンを焼きに行って来ましたコッペパン

毎月の初級レッスンとは違って今回は無理を言って沢山お願いしましたアセアセ

実は私が作るパンが周りに好評で沢山頼まれたのですハート

私が…というより先生のおかげ♡
ありがとうございます♡♡

凄い量を焼きましてコッペパンコッペパン
ラッピングをして発送して1時間ぐらい梱包しておりましたアセアセ
{6B37BE33-5D81-4D7C-AA92-C595811BE7F8:01}

食パンのラッピング袋可愛くないですか?
先生も気に入ってくれて何枚かプレゼント♡

先生にはご無理ばかりいつも言ってしまい申し訳ないですが…

またよろしくお願いします照れ
昨夜の焼き立てパンもありがとうございます♡

着々と身になってます豚

パンは実家にもお届けハートハート
家族全員パンを待ってます♡笑

カレンダーには”パンが来る日”
なんて書いてありましたアセアセ

特に楽しみにしてた父!!
そんな父が知り合いのお店に私の事を話…

その方からリボンのイベントを是非と言って頂きましてリボン

一応今のところやらせて頂く方向でお願いしました照れ

実は最近素敵なお話をいくつか頂き…

そちらも含めて今後をしっかり考えて行動していきたいと思いキラキラ

勢いだけではいけないので…
きちんと決まってからまたご報告させてくださいラブラブ

前々から計画していて週末は楽しみな事を控えているのでスニーカー
体調管理はしっかりとしたいと思いますキラキラ

皆さまも体調に気を付けてお過ごしくださいねニコニコラブラブ