M-Styleディプロマコース | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

今晩はキラキラ
ディプロマコースを始められた生徒様の作品をご紹介ですハート

本日より短期でコースを始められたMちゃんラブラブ
早速呼ばせていただきました♡

まずは…
STEP1の作品
{A8123B53-BBFC-49FB-8187-8B03EF586A65:01}

あっと言う間に終了!!
お色の組合せも素敵ですウインク

STEP2の作品
{CAA02C13-1B67-43D4-BBBD-2528426BCABA:01}

”難しい~”なんて言いながらも出来上がった時には達成感キラキラ

Mちゃん好みのリボンの形のようで出来た時の喜びと可愛い笑顔が印象的でしたラブラブ

STEP3の作品
{C645D753-83E6-4263-9BA8-72FCAF28EF58:01}

こちらのリボンはコースを始める前から作りたいと言ってたリボンですリボン

ラプンツェルが大好きなMちゃんラブラブ
お色はラプンツェルカラーに照れ

可愛いですね~ラブラブ
ピンク✖︎ブラウンはサロンにあるお見本を見てリボン

今日はここまでですキラキラ
次回も頑張りましょうねハート

お疲れ様でしたウインク

お手土産までプレゼント
お気遣いいただきご丁寧にありがとうございましたショートケーキ
{CF640E8B-8114-40FE-B206-234297260D70:01}