MAIKO collectionリボンチャーム | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

おはようございますウインク
すでに花粉症でしょうか…

顔が痒くて鼻水やくしゃみが全然止まりませんアセアセ

毎年酷くて体調も崩すので辛い…

先日unjourのM先生がファーチャームを受講してくださいました照れリボン
{95F2B404-1F8C-471C-A244-E1DBD2F61BF9:01}

さすが先生!!
リボンの形も綺麗ですし、あっと言う間に出来ちゃいましたハート


私の分かりづらい説明でのレッスンにも関わらず本当にありがとうございましたキラキラ


もう先生のお教室ではレッスン出来ますのでお近くの方は是非unjour先生のお教室へラブラブ


先生ありがとうございましたウインク
お疲れ様でしたハート