ガマスリッパ | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

今日も暑かったですね~あせる
朝方、私は体調が悪くなり目が覚めましたあせる
今日はFIORE先生の所でレッスンの日だったのでどうしようかと思いましたが…



薬を飲んだら落ち着いたので何とかレッスン行けて良かったですドキドキ
薬のせいかレッスン中は頭がボーッとしてましたがあせる
↑ボーッとしてるのはいつもの事かも



今日習って来たものは改めてラブラブラブラブ



最近の私は週末バタバタとレッスンで使う物を買いに走り回ってますあせる
毎回、付き合ってくれる主人には感謝してますキラキラ



最近作ってみたガマスリッパくつ
{53707D70-54E0-4ACD-A5E0-FBE0DAA07016:01}



MOKUBAのおリボンでリボン
やっぱりMOKUBAのおリボンは高級感がありますねドキドキ



夏にぴったりなガマスリッパくつ
履き心地もいいです合格
少し余分に購入したので探している方がいれば今後お譲りする予定ですベル