サロン”enchante”ロゴ完成 | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

こんにちはかさ
M-Style Ribbon Class認定サロン
”enchante”ですラブラブ
昨日レッスンスケジュールをUP致しましたので、ご確認くださいませ口紅



昨夜、サロンのロゴが出来ましたドキドキ
デザイナーさんに何となくのイメージをお伝えし、お任せしたのですが素敵なロゴが完成して嬉しいですドキドキ



それがこちらです⬇︎
デザイナーさんへ個人的なお願いでしたが…
心良く引き受けてくださりありがとうございましたドキドキ

{7AF488EB-EA64-43FD-B821-579DCF969455:01}