salon de ecailleは

3月31日をもちまして

一時閉店致します。

産休、育休によりしばらくのお休みを頂きます。

 


産後の経過によるため、復帰の時期は未定です。
今年中に再開のつもりでおりますので、
復帰の折にはまたどうぞよろしくお願い致します



産休に入る妊娠35週(9ヶ月)〜という
妊娠後期の臨月に近い週数となっていたため、
何かあったら…と不安な面もありましたが、
何事もなく順調に進み営業を続けることが出来て
本当に良かったです😆


たくさんの方からの応援のお言葉や、励ましのお言葉、
寂しいと言ってくださったり、
また来るからとお約束してくださったり、プレゼントを頂いたり。
とてもとても嬉しくて、ありがたくて、
本当に素敵なお客様に恵まれて私は幸せ者です😭💕

頂いたプレゼントや差し入れなど、
またこの後ご紹介させていただこうと思います!😆



お休みが決まってから、
ずっとお通いくださっていた通常ネイルの常連さん達と先に別れ、
そして新たにご新規さんとの出会いも。

少しづつ、いつも会うお客様と離れて寂しくもあり、
新たなお客様にお会いして刺激も受けて🌟



産休予定日の最後まで、
何事もなくお仕事を続けることができて本当に良かったです…!😭

母は私を早産しかけて1ヶ月ほど入院した…と聞いていましたし、
何があるかわからないから!と脅されていたので、
お腹で健康に育って無事に過ごしてくれている赤ちゃんに感謝です💕



そして、お別れの際に
「また来たい」「また来るよ」「復帰の時はよろしくね」
などなど、、

当サロンにまた戻ってきたいと言っていただける事、

本当に幸せだなぁと思います☺️💕

 


こだわりのケアや施術。


プライベートやお仕事のことなど、

普通のネイルサロンよりもお客様の私生活に触れるような

カウンセリングやトークなどなど。
個人サロンならではの一対一の関係で

たくさんの方に喜んで頂けているのだと思うと、
間違っていなかったんだなぁと本当に本当に嬉しいです😭💓

もっと時短で手軽で長持ちで通いやすいサロンもたくさんある中で、

当サロンを好きだと言ってくださる方がいる事に本当に励まされます❤️


お休みの間、他のサロンに行かれても、
ぜひ、また、戻ってきてくださいね…😚💕笑笑



産休に入り、人に会わなくなったり
話をしなくなるなるのがとても寂しいです😭💦
誰にも会わず家族としか喋らず、正産期までは安静にしていなくちゃなので、

しばらくはボケっと手持ち無沙汰で過ごすような気がします😂笑笑


戻りたいと思える仕事に恵まれていること、
子供ができたことで喜んでくれる家族や周りの方が多いこと、
これからのてんやわんやな生活になるのも協力的な人がいてくれること、
支えてくれる夫や身内に甘えられること。

なんだかとても満たされている気がして、逆に怖い気もしますね目


このまま無事に出産まで過ごせるように頑張ります!!赤ちゃん

そして無事にご報告ができればと、楽しみにしています😆💕💕



本当は、
妹や母、知人のネイルの施術と、

オーダー頂いているネイルチップの制作があるので、

完全にネイルからすぐに離れるわけではないのですが😚笑笑


産休と育休を経て、
お客様にまたお会いできますのを楽しみにしています❤️


インスタはまだまだお客様ネイルのご紹介はもちろん、
プライベートなことなどちまちまとお知らせできたらなぁと思っています😚
更新しなくなるわけではないので、見かけたらよろしくおねがいいたします餅



それでは改めて、
ご来店ありがとうございました!
また新生「salon de ecaille」でお会いしましょう😚💕



salon de ecaille
hachi*



 #ネイルサロン #salondeecaille #サロンドエカイユ #爪のお悩みコンプレックスご相談下さい #埼玉ネイルサロン#上尾ネイル #深爪矯正 #噛み爪矯正#自爪育成 #ピンクの自爪を伸ばせる#自分の指先を好きになる #徹底したネイルケア #サロンのお知らせ #産休のお知らせ #育休のお知らせ #ご来店ありがとうございました #またお会いしましょう