こんにちはニコニコ


salon de couture (サロン ド クチュール)ですまつげハート②




先日お店からもすぐ近くのサンシャイン水族館に行ってきました魚




小さいころ1度行った事あったんですが、リニューアルしていてすごく綺麗になってました(*^ー^)ノ






私が見たかったクリオネキラキラ

中国では海天使って言うみたいですねひらめき電球

小さくってすごいかわいかったですラブラブ
まつげエクステサロン 池袋・上野|Salon de Couture(サロン ド クチュール)





クリオネとは対照的な大きさのカニもいました叫び


まつげエクステサロン 池袋・上野|Salon de Couture(サロン ド クチュール)

人気のニモもたくさんいました~音譜

やっぱりかわいいですねーヾ(@°▽°@)ノ


まつげエクステサロン 池袋・上野|Salon de Couture(サロン ド クチュール)





でも私が一番心に残ったのは・・・



まつげエクステサロン 池袋・上野|Salon de Couture(サロン ド クチュール)


!?


オジサン・・・!?



一生懸命水槽の中を捜しましたが

水槽が広かったのと館内も混んでいたので探しきれませんでした・・・






行く機会のある方はぜひオジサンを見つけてきて下さい~ヽ(゜▽、゜)ノキラキラ









パフまつげエクステファンデ



ルナソル シアーコントラストアイズ01アイブロウトリートメントマスカラ




アイメイクまつげカールミラー




ダイヤ池袋店ダイヤ


03-3980-8222



ダイヤ上野店ダイヤ


03-3834-2888





salon de coutureサロンドクチュール HP