こんにちはニコニコ



salon de couture (サロン ド クチュール)ですまつげ






先日専門学校時代の友人4人と人生初のサファリパークに行ってきましたぶーぶー音譜




家族できてる方達が多かったので、若干浮いてましたが

気にせず子供のように動物たちを見てはしゃいできましたヾ(@°▽°@)ノ







結構ナイスショットもたくさんとれましたよヽ(゚◇゚ )ノ








まずはくまさんクマ



まつげエクステサロン 池袋・上野|Salon de Couture(サロン ド クチュール)



立ってます叫びアップ











次は百獣の王ライオン





まつげエクステサロン 池袋・上野|Salon de Couture(サロン ド クチュール)



食事シーンです。ちなみに鳥の手羽先を食べています叫び













ラストは首なが族のライバル的存在きりん





まつげエクステサロン 池袋・上野|Salon de Couture(サロン ド クチュール)


こちらのキリンさんも食事シーンです。葉っぱを食べています。









こんな近くで動物たちに餌をあげたことなんてなかったので

大人でも十分楽しめました~にひひ音譜







まだ行った事のない方はぜひ!

1度は行ってみて下さい~(^O^)キラキラ




























salon de couture池袋店

☎03-3980-8222


salon de couture上野店


☎03-3834-2888






HPはこちらをクリック↓↓↓


パソコンsalon de couture     携帯salon de couture





まつげエクステサロン 池袋・上野|Salon de Couture(サロン ド クチュール)