こんにちはニコニコ


salon de couture池袋店です流れ星





この前営業後にお店近くのBEERを飲みに行きました~ビールキラキラ



まつげエクステサロン 池袋・上野|Salon de Couture(サロン ド クチュール)



今現在はもう閉店してしまったお店なので紹介でいませんがしょぼん



このもくもくすごいですよね~水玉ありがちなキラキラ



私はあまりお酒が飲めないんですが

こんなもくもくの泡のビールを初めて見てniko*

調子にのって2杯飲んだら・・・・・・かんぱ~い!





帰りの電車で気持ち悪くなり駅まで妹に迎えに来てもらうはめになりましたどょ~ん


ごめんね妹・・・






忘年会など飲み会の多いこの季節雪


みなさんくれぐれも飲みすぎには気を付けて下さいね3色 ビックリ!!(*_*)





そしてそんなイベント前にはぜひおんぷ

salon de coutureでぱっちり目元に~seiきらきら!!






今月は27日までの営業になりますクローバー


混み合う事が予想されますのでご予約はお早めにお願いします。



年始は1月4日からになりますクローバー


















リボンアイリスト募集 リボン