こんにちはニコちゃん salon de couture上野店ですあんぱんまん


以前ブログでも紹介した「いもきん」を差し入れしてくれたY様から


かわいらしく上野と言えば音譜な差し入れを頂きましたぁニコニコ


正式名称はわかりませんが「パンダパン」ドキドキ


かわいぃぃぃぃキャハハ茶パンダもいたのですが、あまりの良い香りに頭の一部なくしてしまいましてじゅる・・aya





まつげエクステサロン 池袋・上野|Salon de Couture(サロン ド クチュール)


さらに、ここ最近お互いワンピースファンという事が発覚!!


ファンと言いながら61巻までしか読めてなかった私に62巻以降を


貸してくれました♪


まつげエクステサロン 池袋・上野|Salon de Couture(サロン ド クチュール)


いつもY様ありがとうございますどーもっ


そんなワンピーストークで、今一番盛り上がっているのが62巻の中表紙で


まきのさんが抱いている赤ちゃんは、誰の子か!?


父親はこの人じゃないか!!という方いらっしゃいましたら


ぜひ、クチュールで熱く語りましょう(笑)


皆様のご来店心よりお待ちしておりますニコニコ