こんにちはニコニコ salon de couture上野店ですプー


涼しい日が続いてだいぶ寝やすくなってきましたねスマイル


先日、久しぶりにジンギスカを食べに行ってきましたキャハハ



場所は三茶駅から徒歩7分くらいの所ににある【寅々】



地元が北海道と言う事もあり、ラム大好きLOVE色々なお店の食べましたが


特にここのお店のラムはもぅ上げ上げヤバいですじゅる・・


臭みが全くないので、ラムが苦手な方にもオススメですぺこ


最近、食欲が思春期の男の子位ある私・・何人前食べたんだろう笑



まつげエクステサロン 池袋・上野|Salon de Couture(サロン ド クチュール)