こんにちは♪( ´▽`)salon de couture上野店です

新規開拓しようと仕事後にご飯を食べに行ったのですが…


気付けばあの店に足が向いてました♪(´ε` )


そう!男メンチにリベンジ誓った>『とんとんびょうし』


楽しみにしてた男メンチは、季節物でなくなってしまってました(泣)


でも新たに激うま料理発見


ネギたっぷりレバーのたたき♪(´ε` )


$まつげエクステサロン Salon de couture Blog


びっくりな大きさのぶた串❤来るたび頼んじゃってます(笑)


$まつげエクステサロン Salon de couture Blog


お通しのやみつきキャベツもおかわり自由で、ヘルシーと言い聞かせおかわりしちゃいました


いつか頼まずにぶた串が出てくるよう 常連目指して頑張りますヽ(^。^)ノ


場所はクチュールを湯島駅に向かったドンキ・ホーテの近くです


クチュール上野帰りにぜひ寄ってみて下さい♫