サロンの雰囲気を少しだけ・・・ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在土曜日の午後のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー&
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ




今日はサロンの雰囲気を少しだけ
お見せしようと思いますキラキラ



行きたいレッスンが自宅教室だと
少々行きにくかったりしますよね^^



そんな不安を
少しでも解消していただけたらとキラキラ



Salon de Couleurは
ごくごく普通の自宅でやっております。
間違っても豪邸ではありませんニコちゃん

レッスン場は自宅リビングと兼用ですきらきら!!





リビングの扉を開けると
大好きなインテリアの雑誌・
アイシングクッキーの本、
デコレーションケーキの本などが
出迎えてくれますよ~book* 
どうぞご自由にお読みくださいね~きらきら
(写真など撮って帰られてもOKですよ)






そしてすぐ横のダイニングテーブル。
こちらがレッスンテーブルですキラキラ


4人までの少人数制で
初心者の方も一人一人丁寧に
レッスンさせていただきます!






リビングの一角には
ところ狭しとアイシングクッキーが
並んでいますきらきら!!



ご自由にご覧くださいね^ ^







あまりまめではありませんが、
ベランダにはいつも
お花を飾る様にしています花





そうそう
主人の趣味で熱帯魚も買っていますキラキラ
(以前は金魚でしたが昇格しました。笑)







ほんの一部ですが
少しでも雰囲気伝が伝われば♡






アットホームなサロンですので
是非お気軽にご参加くださいね♪





↑よろしければいいね!お願いいたします♪


Instagram←follow me please♡