こんにちは!

事務サポーター養成講座主宰

あすぴょんです💙

 

 

✔︎人より早くタイピングできる

✔︎まとめ資料が作れる

✔︎期日を守れる

 

👆これ、できて当たり前だと思いますか?🤔

 

 

私は高卒で一般企業の事務員になりました✍️

 

最初は地元の工場勤務。

 

でも、入社半年で

本社の受注管理部に引き抜かれたんです。

 

 

18歳の社会人1年目のペーペーが…です😂

 

まあまあ凄いことかなと思うのですが

当のわたしはというと…

 

たまたま人がいなかったから😑

まあ、一般常識はあったから😑

運が良かった!!

 

くらいにしか思っていませんでした✋笑

image

でも、今思えば

事務という仕事が

 

私の資質にピッタリだったのですね❣️✨

 

私にとっては当たり前すぎることも

求められている力だったんです✨

 

 

 

あなたが「できて当たり前」と思っていること。

 

それこそが

ラクに♡簡単に♡うまくいく方法

なんですっ😆💕💕

 

 

 

まあ、どんなに簡単でも

「この仕事は嫌。」と思っていた時代も

あったのですが🙈笑

 

自分の資質を受け入れたお話はまた今度🥰✨

 

 

 

ちなみに、わたしが開催している

”オーダーメイド事務サポーター養成講座”は

 

事務職経験のない方も受講OK❣️

 

 

資質さえあれば

スキルも経験もあとからいくらでも

付けられる!と思ってる派です👍

 

 

それでは、また☺️🌸