こんにちは!

事務サポーター養成講座主宰

あすぴょんです💙

 

5名の事務サポーターが誕生しました😍‼️

 

 

先日、養成講座4期の最終Lessonが終わりました🥹

 

みんなの活き活きした笑顔☺️

素敵だったな〜❤️❤️

 

 

サポート未経験で

「私にできることを見つけられたら…🥺」

と遠慮がちに話していた子も

 

3ヶ月後の今、

既にいくつものサポートのお仕事を始めているなんて😆❣️

 

 

理想の働き方を決めるワークも

もうすぐに叶いそうで

みんなで興奮❣️🤣

 

みんなの活躍がとっても楽しみ🌸

 

 

わたしが開催している

「オーダーメイド事務サポーター養成講座」は、

 

講座在籍中からお仕事をスタートできる

カリキュラムになっています💡✨

 

 

できようになるお仕事はこちら👇

 

✍️講座サポート(オンライン&会場開催)

✍️インスタ運用代行

✍️アメブロサポート

✍️リザスト登録&作成サポート

 

 

でも、”ただできるようになる”だけではありません🙂‍↔️

 

 

起業家さんが

求めているサポートを提供できる✊

 

またお願いしたい❣️

あなたにお願いしたい❣️

と言われる人になれる✊

 

 

私の生徒さんたちは全員、

1回で終わり…になることはありません。

 

なので、あっという間に

みんな大忙し人気サポーターに😍‼️

(よって、常に人手不足です…うれしい悲鳴🙈)

 

 

女性が大切にするのは

「誰と働くか?」ではないですか?🧐

 

 

作業ができる人は、たくさんいる。

 

だからこそ、

単に”できる”だけの人を

育てるつもりはありません。

 

 

 

自分でセールスするなんて考えられない🙈

 

…でも、SNSビジネスの

自由な働き方に憧れる🥹❤️

 

 

それなら、

一度きりではなく‼️

継続的にご依頼をいただける🫶

 

そんなサポーターになることが

あなたの天職👼💖

 

 

3ヶ月でその夢、叶えませんか?🥰✨

 

>>講座の詳細はこちら♡

https://administrative-supporater-training-course.hp.peraichi.com