こんにちは!

事務サポーター養成講座主宰

あすぴょんです💙

 

 

SNSで顔出ししなくても❣️

自由で豊かな働き方は叶います😆🌟

 

 

SNSでキラキラしている女性起業家さんを見て

その働き方に憧れる人も多いはず。

 

私もそのうちの一人でした☺️

 

 

 

でも、問題がひとつ…☝️

 

それは…

 

 

人前に出るのが苦手💦ということ🙈

 

 

上手に話すこともできないし

人を巻き込むことも得意じゃない。

 

だから、私には

あんな風に自由に働くことはできないんだ…。

 

 

ずっとそう思っていました😢

 

 

でもある時、

SNSの世界でも

 

「事務」というお仕事が

必要とされていることを知りました💡

 

 

さらに、求められているのは

事務作業だけではなく

 

起業家さんが苦手とすることを

サポートできる人材だ❣️

 

ということにも

気がつきました🥹✨✨

 

 

 

それから、

燻っていたことが嘘のように

 

たくさんの起業家さまから

お声がけいただき

 

事務サポーターとして

独立できるようにまで

なったんです😍❤️

 

 

昔の私のように

理想を諦めてしまっている方

いませんか🥹?

 

 

それは、きっと

今の自分にできることから

目を逸らしているから。

 

 

 

💎あなたの得意や

 資質を活かすこと

 

💎起業家さんから

 求められていることを

 理解すること

 

👆この2つが合わされば

誰だって、

 

即戦力として❣️

引っ張りだこの事務サポーター

 

になることができます😍✨✨

 

 

私だけではなく、

”事務サポーター養成講座”の卒業生12人は全員❣️

 

お仕事獲得に成功し、

サポーターとして活躍をしています😆👏✨

 

 

次はあなたの番❤️!

 

できない部分よりも

自分の得意に目を向けて♡

 

自由で豊かな働き方を

最速で手に入れましょうね💕

 

 

 

お待ちしています🥰

 

 

>>講座の詳細はこちら♡

https://administrative-supporater-training-course.hp.peraichi.com