こんにちは!

オーダーメイド事務サポーター養成講座主宰

あすぴょんです💙

 

 

皆さん、GW楽しんでますか?🌸

 

 

私は完全なるインドア派なので

GWこそ‼️

 

 

引き篭もります🤣🤣💕

人混みに巻き込まれに行くなんて絶対いやー!

 

 

 

会社員時代も、

特にGWは嬉しくなかったんですよね。

 

 

大型連休は、

工場がストップするので

その分の在庫確保するためのスケジュール組みに

 

2ヶ月くらい前から

動き始めなきゃ行けなくて🙈

 

 

連休前に予想外の注文とかくると

工場の方に残業をお願いしなきゃ行けなかったり。

(罪悪感から自分も残業…😨)

 

 

 

連休明けも溜まりに溜まった

お仕事が待っているので、

 

休みよ終わるな…🖐️

と、神様に祈ってました😇

 

 

 

GWも夏休みも年末年始も

全然楽しめなかったな〜🥹

 

皆さんは、どうですか?

それが、今では

 

自分のペースで

お仕事ができてます❤️

 

 

始業時間も就業時間も自由🕊️✨

 

平日昼間に出かけられるので、

人混みとは無縁🥹🌟

 

 

スマホがあれば

どこでもお仕事できるので、

 

休むと仕事が溜まって大変!

なんてことも無い✌️❤️

 

 

幸せすぎる…🥹🥹💕

 

 

 

 

昨日は、1日【息子くんDAY👦】ということで

映画を見に行ってきました❤️

 

学校で日記を書く授業があるみたいで、

「映画のこと書くんだ〜😆」とご機嫌くん💕

 

 

出かけながらも合間に

お仕事のLINEをしたり✨

チェックをしたり✨

 

早く帰らなきゃ‼️っていう焦りもないから

息子くんとの時間も

しっかり楽しめました🌸🥰

 

 

 

シングルマザーの私には、

お仕事はなくてはならないもの💎

 

でも、かと言って

縛られるのは嫌だった🙈⚡️

 

 

 

だから、今の生活ができることに

毎日毎日感謝しかありません🥹❤️❤️

 

 

 

私と同じように、

時間にも場所にも縛られずに

働きたい!!

 

という理想を持っている方のために作った

「オーダーメイド事務サポーター養成講座」

 

 

ついに❣️

5期の開催が決定しました😆💖💖

 

 

今度はどんな生徒さんたちに

会えるのか♡

 

とっっっても楽しみです😍

 

 

 

詳細、どうぞお楽しみに🌈✨