こんばんは!

オーダーメイド事務サポーター養成講座主宰

あすぴょんです💙

 

 

今日は、養成講座4期生のみんなに

ZOOMサポートの依頼を💕☺️

 

 

有志で募ったのだけど、

なんと全員が❣️

 

「やらせてください🥹」

「実践の場をいただけてありがたいです🩷」

 

という嬉しいメッセージと共に

手を挙げてくれましたっ😭👏💕

 

 

 

 

先日LESSON4が終わって

講座サポートのノウハウを手にしたみんな✨✨

 

サポーター養成講座に興味がある方はこちら

 

 

 

でも……、

いざサポートするとなったら

一発本番‼️な訳で。

 

”知っている”からと言って

なんの不安もなく

自信を持ってやれる人って

 

なかなかいないと思う🙈💫

 

 

🌀録画ボタン押し忘れたら!?

🌀何かイレギュラーなことが起きたら!?


本当にちゃんとできる!!?😭💦

 

 

 

それにね、

実践経験のある人に依頼する方が

 

起業家さんだって

安心に決まってる☺️❤️

私も安心してご紹介できる♡

 

 

それが養成講座で

【実践】

重きを置いている理由💡

 

image

 

時に無茶振りをすることもあるけど🤣💕

 

それは、私が

側でサポートできる場合に限ってます🥰

 

 

 

でもさ、みんな大抵は

私の不安なんてよそに

サッとできるようになって

 

あっという間に

多忙なサポーターへと

なっていく🕊️💕

 

寂しさもあり😢😂♡

 

 

 

4期生のみんなも

あっという間に

成長してしまうんだろうなあ〜🥺🥹

 

 

ワクワクしながら

今夜ももう少しお仕事頑張ろう✍️💕