こんにちは!

オーダーメイド事務サポーター養成講座主宰

あすぴょんです💙

 

 

✔︎スキルがあれば仕事になる

✔︎スキルがないから稼げない

って、本当に勘違いだな〜って

最近ひしひしと感じています🥹

 

 

裏方になりたい!という方と

この1年でたくさんお会いして

 

活躍していく子

現状維持な子

 

の違いが段々と明確に

分かるようになってきました🙈💕

 

 

 

サポーターなので、

もちろんスキルの高さも

必要です。

 

でも、スキルがどれだけ身につくか?も

 

マインド次第✨

 

 

 

いつだって、

自分と向き合うことをやめなければ

 

今スキルがなくたって

どれだけでも成長することが出来ます❣️

 

 

 

みんな得意なことが必ずあって

その得意をたくさんの人が

求めているのに🥹✨

 

何もせずに、諦めてしまうなんて

もったいなさすぎます‼️

 

 

 

スキルだけが全てじゃない❣️

 

ってこと、

ぜひ覚えておいてくださいね🥹❤️

 

 

 

ほんの少しでも

「私にも裏方業務できるかも…?」

「私も理想の働き方が叶えられるかも…?」

 

そんな風に思ってもらえる場所を

作っていけるように

 

もっともっと頑張りますっ😆❤️‍🔥