こんにちは!

オーダーメイド事務サポーター養成講座主宰

あすぴょんです💙

 

 

SNSのキラキラした世界✨

見ているときはワクワク♡♡

 

…でも、ひとたび会社に行けば

 

 

上司の愚痴ばかりの同僚。

いつも決まった時間に決まった席に座る。

 

 

自分で作ったお弁当を食べて

決まった時間にまっすぐ帰宅

 

 

 

普通ど真ん中の私は、

このまま会社に居続けるしかないのか…。

 

 

数年前まで絶望していました😢

 

 

でも、それは私が

狭い狭い世界に閉じこもっていたから。

 

ほんの少しの勇気を出して、

今までとは違う選択をしたら

 

世界は変わりました。

 

 

 

今では、

 

 

大好きなおうちで

好きなコーヒーを入れて♡

 

好きな音楽を聴きながら💖

 

大好きなあの人が喜んでくれる顔を妄想して

ニヤニヤしながらお仕事しています😆🤤✨

 

 

 

会社員時代とお仕事の内容は

あまり変わらないんです。

 

 

でも、場所・時間・人

全てが大好きで満たされている

 

こんなにも幸せにお仕事できるんだ♡と

毎日実感しています🥰🌼

 

 

だから、私ひとりでこの働き方を

独り占めなんてできない!!!

 

 

自由な働き方をしたい!!

憧れの人のサポートをしたい!!

 

その想いはあるけど、

どうやればいいか分からない…😢

 

 

数年前の私と同じ気持ちを抱えて

モヤモヤしている方に

 

私の経験を伝えなくては!!!

 

 

有り難いことに、

たくさんの起業家さんの

サポートをさせていただいているので

 

その方の裏方さんも含め

どんな業務でどんな働き方をされているのか?

 

実例を数えきれないくらい

見ています🥰💞

 

 

自分にぴったりな働き方や

その為に必要な一歩を知って

 

今年こそ!!

憧れのSNSビジネスの

世界へ行く!!!

 

という方はぜひ💖

「裏方相談会」でお待ちしていますねっ😆✨
 

 

 

>>>「裏方相談会」1/7(日) 21:00募集開始

詳細はこちらから🫶