こんばんは!
事務サポーター養成講座主宰
あすぴょんです💙


先日、裏方起業の先駆けであり
月商1000万円の起業家を育成するコンサルでもあるこまこさんから

とんでもなくワクワクする
ビジネスアイディア
いただいたのっ😍❣️❣️


今すぐににできることで
これがビジネスになるんですね😳‼️‼️

って、
目から鱗でした🐟👀

さっそく卒業生たちを巻き込んで

サービス化していきます✊❤️‍🔥




自分に簡単にできることって

過小評価しがちだな〜って、


また改めて感じたんですよね🥺✨



今では事務サポーターとして

活動しているけど、


昔は「事務職」にも

何にも価値を感じられない時期

ありました🥲



誰にでもできるよね〜って

思ってたんです。





でも、全然違いました🥹💕


まさか毎日こんなに
ありがとうを
いただけるなんて😭🩷🩷



自分にできることを
お仕事にするって

本当〜〜に幸せ☺️❤️


簡単にできるから
たくさんやれるし✍️✨

そしたら
たくさんお役に立てるし

毎日のお仕事が
ただただ楽しい🥹💕💕


だから私は、このお仕事を
たくさんの人に広めていきたい!🥰❤️‍🔥


頑張り屋さんで
自分にないものを
取り入れようとしている方や

本当は自宅で何にも縛られず
働きたいけど
安定を手放すのが怖い方も。


簡単に❤️今の自分のまま❤️
理想の働き方が叶うお仕事😍✊❣️



そして、生徒さんには
チャンスがあればお渡ししていきたいし✨

一緒に、事務サポーター拡大に向けて
活動していきたいと思ってます😆💖💖


この機会を逃さないでね🥰❣️


>>>講座詳細はこちら♡