こんばんは!

事務サポーター養成講座主宰

あすぴょんです💙

 

 

 

事務サポーターのお仕事って何をしているのか?

知られていないんですよね🤔

 

私も何をするものなのか、分からず…

いつの間にかサポーターになっていました😂💕

 

 

 

サポーター業務が気にはなってるけど

何をするのか分からない💔

というあなたの為に!

 

 

今日は、需要の高い業務とその価格を

一挙ご紹介しますね😆💖💖

 

 

--------------------------------------

 

🔶インスタグラム運用代行

 価格:2万円~

 

🔶ブログサポート

 価格:5000円~

 

🔶リザスト運用サポート

 価格:5000円~

 

🔶講座サポート

 価格:2万円~

 

🔶専属秘書

 価格:3万円~

 

--------------------------------------

 

 

SNSビジネスのサポート業務は

多岐に渡ります💡✨

 

これはほんの一部。

 

 

また、サポート内容も

起業家さんによって異なりますし、

 

細かな細かなやりとりになるので

コレ!!とはなかなか言えないのが

本当のところです🥺🌸

 

 

そして、価格も

細かなサポート内容によって

変動します💰

 

今日ご紹介した価格は

あくまで市場の最低ラインです

image

でね。

 

ここ最近では、サポーターが急増してる。

 

 

✔資格がいらない

✔自宅で簡単に始められる

 

始めることのハードルが低いからこそ

有り難いことなのだけど

 

 

皆と同じことをしていても

 

「選ばれにくくなっている」

 

のが現状です🙈

 

 

 

 

だけど、私の生徒さんは

 

全員が講座在籍中にお仕事を受注✨

 

 

しかも、ほぼ全てが継続的なお仕事で

卒業後の今も皆さん

そのお仕事に励まれています🥰💕

 

 

 

 

なぜ、そんなことが可能なのか?

というと...🤔

 

 

講座のタイトルでもある

「オーダーメイド」での対応ができるから!!

なんです😍💝

 

 

 

 

1回切り。

言われたことだけ。

 

のお仕事なら誰でもできる。

 

 

 

でも、起業家さんひとりひとりに寄り添った

オーダーメイドのサポートができるようになることで

 

 

あなただからお願いしたい♡

 

と言われるサポーターになれるんです!🥰💞

 

 

 

image

 

 

 

私が開催している”オーダーメイド事務サポーター養成講座”は

 

スキルマインド

「あなただから♡と言われるようになれる」という視点で

お伝えしています✨

 

 

 

あなたの大切な時間も、お金も。

「やるぞ!」と決めた覚悟も。

 

無駄にして欲しくない🥺

 

 

せっかく学ぶのだから

この講座だけで!

 

あなたの理想を叶えませんか?💞💞

 

 

 

もうすぐお申込み締め切りです💡

 

>>講座の詳細はこちら♡

 

 

>>Instagram

🌟サポーターに必要な

スキル&マインドを発信中🌟