こんばんは!

事務サポーター養成講座主宰

あすぴょんです💙

 

 

サポーターのお仕事は稼げない🙈

 

そう思っている方も

多いのではないでしょうか🥺

 

 

私も、初めの頃は

そう思っていました。

 

 

…というより、

 

”こんな事でお金をいただくのは

申し訳ない!”

 

と思っていたんです😭💦

image

普通の専業主婦から年商1億円!

普通のOLから月商1000万円!!

 

 

そんな風に結果を出し続けている

Mグループの皆さんから

教えていただいたことの一つが

 

 

「 収入 = 

与える質 × 与える量 」

 

ということ😳!!

 

 

この概念を知ってから

お仕事に対する向き合い方が

変わりました✨✨

 

 

 

サポートのお仕事で

「質」を高めるには?🤔

「量」を増やすには?📝

 

 

そう考える事が

当たり前になっていったんです🥰💡

 

 

 

すると自然と

 

OL時代のお給料と同じくらい

サポート業で稼げるようになりました😆💕

 

 

 

オーダーメイド事務サポーター養成講座では、

 

サポートスキルも

仕事に取り組むときのマインドも

 

Mグループの当たり前

たっぷりお伝えしています💻

 

 

 

だから、

Mグループの起業家さんから

生徒さんへのご依頼が

後を絶たないんです🥺❤

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、みなさんも

「与える質×与える量」を

意識してみてくださいね💡💕

 

 

そして、

Mグループのサポーターとして

活躍したい方は

 

オーダーメイド事務サポーター養成講座で

お待ちしています😆💘

 

 

>>講座の詳細はこちら♡

 

 

>>Instagram

🌟サポーターに必要なスキル&マインドを発信中🌟