こんばんは!

オーダーメイド事務サポーター養成講座主宰

あすぴょんです💙

 

 

安定したお仕事があっても

誰にでもできるお仕事で

やりがいがない。楽しくない。

 

 

SNSを開けば、

平日にランチをしながら💖

おしゃれをしながら👗

 

遊ぶようにお仕事をしている人がいるのに

なんで私は…😢

 

 

そんな風にモヤモヤした日々を

数年間過ごした時期もありました。

 

 

 

いいな~~~と思いながら、

行動もせずモヤモヤだけしている理由って

 

自分には無理だろう。

 

って思い込んでいるからだと思うんですよね🥺

できる!って思っていたら

すぐ行動に移せるはずだから…

 

 

私も自分は可愛くもないし

人前に出るのが苦手だし

こんな風に働くのは無理だろう😢

って思っていました💦💦

 

 

 

でも、、、、今は

 

🌟毎日「ありがとう」と

 言ってもらえる

 やりがいのあるお仕事♡

 

🌟大好きなおうちで

 のんびりしながら働く♡

 

🌟自分の好きな時に出掛けて

 好きな場所で働く♡

 

 

そんな最高の環境で

お仕事が出来ています😆💖💖

 

 

理想を叶える為にやっていた事を

今思い返すと。

 

 

自分の得意を活かしたこと!

 

それだけなんです🥰🌼

 

 

 

私の得意は、

 

細かなところに気が付く

 (誤字脱字や、こうしたらお相手は

  やりやすいかな?という視点)

同じ作業を繰り返すこと

相手に合わせること

 

 

自分に自信が無くても🤣

人前で話すことが苦手でも🤣

そのままで理想を叶えられたんです❤️❤️

 

 

きっと、私と同じ「得意」を持った女性は

たくさんいるはず!!✨✨

 

そして、同じように

憧れを諦めつつある方も…🙈

 

 

そのまま諦めてしまうなんて

もったいない!💖

 

 

私が主宰している

”オーダーメイド事務サポーター養成講座”で

あなたの得意を活かしたお仕事を

極めませんか?😆✨

 

 

 

 ✔誰かをサポートすることが好き♡

✔時間も場所も縛られないお仕事を始めたい♡

✔憧れの起業家さんと働きたい♡

 

オーダーメイド事務サポーター養成講座3期 開講決定!!

 

 

詳細は後日公開します💡

詳しく知りたい🥺という方のために

特別イベントも考え中です💕

もう少々お待ちください♡