こんにちは!

オーダーメイド事務サポーター養成講座主宰

あすぴょんです💙

 

 

昨日は、養成講座のLESSON5✨

「仕事評価が上がる!気配り仕事術」でした🥰

 

 

マニアックすぎるくらい

ほんと~~~~~に細かな気配りの方法を

お伝えしています。

 

話しながら自分でも細かっ😂と

ツッコミを入れてしまうほど(笑)

 

 

 

 

でも、この内容に

絶対的な自信を持った出来事が

ありました。

 

 

コチラ👇

PDFでまとめる必要がない資料をPDFにまとめるな | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

 

あの、時代の最先端を走り続けている西野さんも

LINEの送り方を重視している!!😳😳

 

読みながら頷きが止まりませんでした。

 

 

サポートのお仕事は

どれだけ相手の行動や考えを

先読みできるか?が重要‼

 

これって難しいことではないんです🥰

 

 

 

オーダーメイド事務サポーター養成講座では、

SNSビジネスに特化して

 

こんな時はこうすればOK✨

 

をたくさんお伝えしています!

 

 

それをそのまま実践で使えばいいだけ🙆💕

 

 

 

知らないことを想像して

先読みするのは、誰だって難しいもの。

 

 

知識として、気配り術を学んでいけば

どんどんできる人になれますよ😆✨✨

 

養成講座生の中には、

会社での評価が上がったという方も…💖💖

 

 

 

私も日々勉強、日々成長🌱です🥰💕

 

 

では、また更新します🌟

 

 

 

 

✔誰かをサポートすることが好き♡

✔時間も場所も縛られないお仕事を始めたい♡

✔憧れの起業家さんと働きたい♡

 

オーダーメイド事務サポーター養成講座3期

開講決定!!

 

 

詳細は後日公開します💡

詳しく知りたい🥺という方のために

特別イベントも考え中です💕

もう少々お待ちください♡