おはようございます🌞
事務サポーターあすぴょんです💙

実はわたし………


一度、起業を失敗(?)
しているんです🙈⚡️
過去の記事を遡ると分かります🤣


SNSのキラキラした世界に憧れ💖
飛び込んだはいいものの。


自分を魅せることが
難しかった🥹💦

憧れの人のようにはできない自分。

苦しかったなぁ🥲






同時に
皆んなよりも「出来ること」
浮かび上がってもきた。


でも、受け入れたくなくて
見ないふりをしたんです🤣🤣🤣


裏方より、表に立ちたかったから🙈



そんなマインドで
売れる訳ないんです。


裏方をなめてんたんです🥹💦


気がつくために
わたしは挫折を経験したんだと思う。





自分の出来ることに価値がある
認められてからは

本当に早かった🥰💖💖



憧れのメンターから

❤️お仕事の依頼をもらい😍✨

❤️居てくれて本当に助かってるよ🥹💕なくてはならない存在だよ🩵
と言ってもらえて🥰





お仕事は

💙全て口コミで2年間絶えず🥹🙏✨

💙未経験から右肩上がりに収入が増え会社員卒業❣️



一度は諦めた
SNSのキラキラした世界で

どっぷり生きてます😍💖💖💖笑






何がどんな道に
繋がっているかなんて分からない。


ただ、目の前の

✔️気になること
✔️向き合いたくないこと

から逃げないこと😌❤️




みなさんは、
本当は気になるけど
気づかないフリしてること
ありませんか?☺️💕


サインを見逃さず、
最短ルートで💨

理想を叶えましょうね😍💪❣️


私がそのサポートを出来たら
嬉しく思います🥰✨


>講座の詳細はこちらから♡

 

 

>>>Instagram  

お問合せは、インスタDMまで♡