おはようございます🌞

事務サポーターあすぴょんです♡

 

 

昨日は、

 

10:00~ 講義サポート

12:00~ シェア会サポート

 

移動...🚙

 

ホテルでワーケーション💓💓

 



 

お仕事も

プライベートも

どちらも自由に好きな事だけをする!

 

という最高な理想が日常になっていて

幸せを味わっています✨

 


 

でもね、



本来であれば昨日は

大好きなMグループのパーティに参加する予定だった。

 

むしろ、運営スタッフとして準備をしてきて

めちゃくちゃ気合も入ってた😂

 

 

母の体調不良につき

息子くんの預け先がなくなっちゃってね。

 

お留守番という結果に。

 

 

 

悲しみ。

 

 

 

だけど、なんとなんと

パーティの中の企画🎤

 

「推しメン紹介」のインタビューで

家計簿講師のゆかりさん

 

私を推して

くださったのっ😭💓

 

 

 

しかもね、その音声を

AOコーチング講師のさやちゃん

 

録音して送ってくれる

という...🥺✨

 

 

 

私ってなんて恵まれて

愛のある環境にいるんだろう

 

って泣いた(笑)

 

 

 

 

 

こんな心の震える体験は

お金では買えない。

 

 

どんなにお金を積んでも(笑)

できない体験を

させてもらえるのが

 

SNS事務サポーターというお仕事💓

 

 

 

だから私は

このお仕事が大好き🥰

 

 


 

 

これからも続けたいから

スキルアップ、マインドアップの為に

 

自己投資をし続けるし

行動もし続ける!!

 

 

 

お金では買えない♡自分が喜ぶ体験を

自分にさせてあげるために

 

お金も時間も使うんだ🥰

 

 

 

その繰り返しが人生じゃない?

でっかいこと言った(笑)

 

 

 

 

無心で過ごす毎日から抜け出して

一緒に心を震わせながらお仕事したい方は、

 

事務サポーター養成講座で

待ってるね😊💕

 



 >講座の詳細はこちらから♡

 

 

>>>Instagram  

お問合せは、インスタDMまで♡