こんばんは!

事務サポーターあすぴょんです💙

 

 

自由なこのSNSの世界では

内向型という性質に

甘んじた瞬間に

 

取り残されてしまう😱⚡️

 

 

 

 

 

ドキッとした方も

たくさんいるのではないでしょうか🙈

 

 

事務職を希望する方は

やっぱり内向型な方が多いです。

 

安定していて

日頃大きな変化が無い職種なので

 

内向さんも安心して

お仕事と向き合えますもんね😊💓

 

 

 

 

 

しかーし!

 

ここが一般企業とSNSビジネスの

異なるところ。

いや。雇われ社員と経営者の違いかも。

 

 

 

「自分から取りに行く姿勢」

 

 

これがなければ、

 

入れ替わりが速く

自由度も高い

ビジネスの世界では

 

サッと置いて行かれてしまうんです😭

 

 

 

 

 

 

 

内向さんにとっては

こう言われると

 

不安が込み上げて

きてしまうかもしれませんね。

 

 

難しいことはありません😊💖

 

 

 

「相手を思いやる心」

 

に変換すればいいだけ💕

 

 

 

 

目の前に、道に迷っている人がいたら

 

行き先を聞いて

Googleマップで調べて(笑)

 

目的地まで案内する✨

 

 

 

迷っていた人は

 

「親切にしてくれた方に

また逢えたらいいな」って思ったり

 

もしかしたら

お礼を送ってくれるかも?💖

 

 

👆これを事務サポーターというお仕事で

再現するだけなんです!💡

 

 

 

 

 

 

相手が憧れの起業家さんだったり

自分がやったことない分野だったりすると

 

途端に難しく考えてしまう人が

たくさんいます。

 

そして、チャンスを

どんどん逃してしまってる🙈

 

 

 

それならば💡と、

 

憧れの起業家さんが

求める人材になれて✨✨

 

SNS事務の知識も

全て盛り込んだ✨✨

 

 

【オーダーメイド事務サポーター養成講座】

を作りました🥺💖💖

 

 

 

この講座を受講すれば

自然と「自分から取りに行く姿勢」が

 

身に着きます😆‼

 

 

 

内向だから、変化が遅いとか

 

内向だから、憧れの人のように

自由には働けないとか

 

 

そんな言い訳とは

3ヶ月でサヨナラしましょう‼‼

 

 

では、また更新します🥰💖

 

 


>>>オーダーメイド事務サポーター養成講座2期「説明会」開催🌼

詳細はこちら♡


>>>講座の詳細はこちらから♡

 

 

>>>Instagram  

お問合せは、インスタDMまで♡