こんばんは!

事務サポーターあすぴょんです💙

 

 

お待たせいたしました!

 

「オーダーメイド事務サポーター養成講座」

 

5日目と6日目(最終講義)の内容を

 

大公開~~~~!!!

 

早速どうぞ👇💕

 


Lesson5

仕事評価が上がる!気配り仕事術

 

文章でのやりとり

LINE・メールでのコミュニケーション術が学べて、

スムーズなやりとりが

できるようになります😍💕


事前ヒアリング
 

✔ 基本のヒアリング項目
✔ 初回の打ち合わせまでにやること
✔ 打ち合わせ後にやること        etc...

 

お仕事を受注したあと

「どうやって進行していけばいいのか」

が知れます💡✨



選ばれる人になる!コミュニケーション術
 

日々の業務以外で意識すると

起業家さんに、

より喜んでもらえるプラスアクション

知れちゃいます😆



周りに差をつける情報収集力
 

簡単だけど誰もやっていない♡

情報収集力の活かし方が学べます💖💖



PCスキルをマスターする

オンラインでお仕事をするなら必須‼の

Googleアプリ

(ドキュメント/スプレッドシートなど)の

使い方をマスターできます🤩🎉
 

 

 

この内容を知ればサポーターのお仕事を

始めた瞬間から

プロとして「信頼」していただける🥺✨

 

初回のご依頼からそうなれれば、

継続してご依頼を

いただけるようになりますよ🥰




Lesson6

サポート力で理想の働き方を叶えよう
いよいよ最終講義...🌟


自分にとっての最高の働き方とは?

4つのWORKを通して

自分の未来を決めましょう❣

このWORKが本当に本当に良くって…🙈💞

また別記事で書きますね‼
 


逃げない強さを身につける
 

講座卒業後も

”自分の理想からブレない”マインド

身に着けられます✊🔥



収入を変える豊かさの法則
 

✔ 価格設定について

✔ 収入を上げるポイント

 

など、「豊かさ」を上げる方法

知ることができます🥰💎



選ばれ続けるサポーターになる
 

”あなただから♡”で選ばれる人の秘密

知れちゃいますっっ😍!

 

 

事務サポーターに必要な

スキルもマインドも手に入れたあなたは

 

どんな理想の働き方も

叶えることできる✊

 

 

 

♡自宅でのんびり

 コーヒーを飲みながら☕

 

♡平日の昼間に

 お気に入りのカフェで💕

 

♡子どもと一緒に

 旅行にいきながら✈

 

♡副業として

 自分がやりたい分だけ✨

 

♡ネイルやエステ、

 美容の時間もたっぷり💋


 

自分で選べる!決められる!

 

って本当に幸福度が高い😉

 

 

会社に勤めることだけが人生じゃない。

 

 

 

一緒に理想のライフスタイルを

 

叶えていきましょう😍

 

 

 

万全の講義内容とサポート体制で

お待ちしています💡✨

 

 

 

大公開シリーズ①

>>LESSON1.2はこちらから

 

 

大公開シリーズ③

>>LESSON3.4はこちらから

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました🥰

 

また更新いたしますね❤

 

 

 

>>>Instagram  

お問合せは、インスタDMまで♡


▶▶講座の詳細はこちらから♡