人間は元々、
人の役に立つことで
喜びを感じるようになっているらしい🤔

わたしの生き甲斐も、
いかに誰かのお役に立てるか…💎です😆💞


でも、最初は役に立てることが嬉しくて
やっていたはずなのに

いつしか、
✔「ありがとう」が無いことにイラついたり
✔体調が悪くても無理してやったり
✔嫌われるのが怖くて辞められなくなったり

…しないですか?😭😭



役に立つ為に行動する

だとそれは
自己犠牲に繋がってしまいます🥺


そうじゃなくて、

自分がやりたいからやる♡

簡単にできるからやる♡

その結果、役に立てた😍

だったら、
最高じゃないですか😆✨!?




その幸せループを起こすには、

💎自分の気持ちを優先できるマインド
💎自分自身を理解すること
💎自分を活かす視点を知ること

☝これが必要です💡



実際にわたしも、
自分の得意を活かすことに
全力になったら

結果的にたくさんの人の
役に立てるようになりました🥺💖




でも、まだまだ
💔できない自分を受け入れられなかったり
💔他人と比較したり
してしまうことも🙈💫


そういうモードに入ると
役に立つ為の行動を優先し始める。

でも、何かをフォローしようとする行動は
ピュアじゃないから😭

また違うどこかに
亀裂をうむという負のループ💫😭😭



もう、そろそろ
自分を責めることから
卒業したい…🥺





そう思っていたら‼️

ゆきさんが最っ高な企画を
立ち上げてくださいました😭❤️🙌


その名も…
\セルフLOVEプログラム/

ゆるサロ5月の特別企画です😆💓💓

詳細はこちら👇♡

役に立てる方法は千差万別💕

ひとりひとりが
自分のありのままで生きれば、

それは必ず誰かの役に立ってる☺️💖💖


ゆきさんの「個」を活かす考え方
が大好きです🤤❤️


"誰かの為"が苦しくなってしまっていたら
一緒にセルフLOVE深めませんか?😊💓


5月中に入会している方だけ
参加できます🥰✨✨




では❣️また更新します✨

最後までお読みくださり
ありがとうございました💝