こんばんは☺

事務サポーターあすぴょんです💙

 

 

今日は今から、今週末開催の

講座サポートの準備です🥰✨✨

 

 

自分の中で、

1dayの講座・セミナーであれば

ある程度のTODOはリスト化されていて

 

苦なくできていることに

成長を感じる深夜1時 笑

 

 

 

週末にお手伝いさせていただくのは、

デザイナー まおちゃんの講座 です😆💎

 

 

 
 

まおちゃんは、

 

KOMAKO DESIGNトップデザイナー

 

として

 

 

自身も多数の依頼を受けながら

デザイナー育成もされていたり

 

 

昨年末には、

 

Mグループのベストサポーター賞

 

受賞されたんです🥺✨

 

 

 

 

 

まおちゃんとの出会いは、

1年半前ゆるサロのイベント執行メンバーに

 

一緒に選ばれたとき💕

 

 

その頃から

ずば抜けたセンスで活躍されていたけれど

 

イベントが終了してからの

まおちゃんは

 

飛ぶ鳥を落とす勢いでした😂❤

 

 

 

イベントで制作した
まおちゃんデザインのエコ洗剤&エコスポンジ♡かわいい…😍✨

 

 

あっという間に

 

Mグループを率いる向井ゆきさんの

コンテンツデザインを継続的に担当

 

 

画像だけではなく

LPやHPのデザインもされるようになり

居なくてはならない存在へ

 

 

そして、裏方起業家として

月商400万円を達成

 

 

 

 

 

 

日々、まおちゃんのサポートを

させていただく中で

 

有名起業家様と一緒にお仕事をするなら

 

裏方も同じ視点が

必要だということ

 

を、ひしひしと感じます。

 

 

それができるまおちゃんだからこそ

 

営業ゼロでも

お仕事の依頼が絶えないんですよね🥺

 

 

 

そして、この視点って

 

起業家様と話してみて

お仕事する姿を間近で見て

 

やっと知れるもの

だと思うんです🙈✨

  

 

待っているだけでは

絶対に知りえないモノ。

 

 

これを掴みに行くひとが

誰よりも早く、

その人と同じステージに立てる。

 

 

まさに

シード権!!

 

賢い人ほど

いち早くシード権を獲得してる🥺

わたしは長らく

その姿を嫉妬しながら見てた側 笑

 

 

デザインのお仕事してみたい❤️

という人は、ぜひともこのシード権を

獲得しに行ってくださいね😊💞💞

 

 

\ 締め切りまで、あと2日!! /

 

 

 

わたしも

まだまだ成長していくぞ~~~✊

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

💎KOMAKO DESIGN Instagram こちら

 

💎まおちゃん Instagram こちら

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+