マインドについて学び始めて3年

 

合計100万円は余裕で越えてると思う🥺

 

 

学びにたくさんお金はかけられる。

 

けど実際は、

 

普通の会社員で

これといった才能もない🙈

 

理想の人と同じような

自分を活かしてキラキラ輝く

そんな生活とは程遠い…💦

 

 

昔のわたしは、

そう感じていました😭

 

 

懐かしい写真出てきた😂‼️

 

 

 

でも、今のお仕事である

事務サポートを始めて2年たった今💡

 

 

💖正社員→パート&副業で、安心安定のまま

  時間もお金も自由が増えた♡

 

💖憧れの起業家さんの元でのお仕事が絶えない♡

 

💖居ないと困る!絶対必要な存在!と

  言ってもらえる♡

 

 

そんな現実にいます🥺💎✨

 

 

「あすぴょんがいなきゃ皆困っちゃうよ!」って言ってくださるkyokoさんと📸✨
kyokoさんの言葉で、月商ウン百万プレイヤーがポンポン産まれております🥺‼凄すぎる😂

 

 

サポート業務を始める前は、

いわゆる”人気なひと”になることが

 

”自分を活かすこと”

だと思っていたんですよね🙈

 

 

 

だけどわたしは元々、

 

大勢の人に注目されたら落ち着かないし

(誰にも話しかけられない時間こそ至福)

 

話すことよりも聞くことの方が好きだし

(想いを聞くことが好き♡ドキュメント系動画とか最高!)

 

 

全然、人気になりたく

なかった🤣!

 

 

だから、理想の人と同じになんて

なれる訳がなかったのです🥺

 

 

 

 

そこを受け入れました。

 

そして、本当の意味で

”自分を活かすこと”だけに

集中しました😌🌹

 

 

そうしたら、

あれよあれよと今の現実です🥺💖

 

 

 

 

でね、サポート業務をしながら

いつも感じていたことがあって。

 

それは、

”自分を活かすこと”の幸せを

もっとたくさんの仲間と共有したい❣️

 

ということ🥰❤

 

 

わたしは、

自分の資質に気が付くのに2年かかったし

お仕事として軌道にのるまでも

1年くらいはかかってて

 

まあまあ迷走期が長いのです😂

 

 

でも、わたしが長い時間をかけてきた事を

みんなに共有できたら

 

みんなはすぐに❣️

”自分を活かすこと”を

始められるでしょ?💞💞

 

 

そいういう場所を作りたいな~って

計画しています😍✨

 

 

 

 

 

自分を否定したまま

マインドを学び続けるのも、

 

向いていない事を頑張り続けるのも、

 

時間とお金が

もったいない🥺!

 

 

 

早急に準備を進めるので

もう少し!待っていてください!!

 

 

では、また更新します🥰💞

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡