みなさん、こんばんは🥰

事務サポーターあすぴょんです💞

 

 

周りの人の自分に対する行動って

全部自分の在り方次第。

 

 

 

昔ね、わたしの周りはみんな

自分の敵!だったんです😢

 

 

可愛くて愛想があって

誰とでも仲良くなれる姉の方が

みんな好きで。

 

 

付き合っている彼でさえも

陰で私の悪口を言ってる。

 

 

職場では、

美人で気の利く人が評価される。

 

 

 

 

 

って、私が勝手に

思い込んでたんですよね😂!!

 

 

思い込んでるから、

その通りの現実が

創られていく訳です。

 

 

 

 

でさ、

それに伴って自分の行動も

 

「私なんて・・・」

 

っていう行動になるんですよね。

 

 

 

✔姉と一緒のときはむすっとしてる

 

✔彼に「好きじゃないんでしょ」と言うw

 

✔誰よりも気が利く人になりたくて、

 YESマンになる

 

 

 

みんなが敵だったんじゃなくて私が、

 

私のことはほっといてください!

 

って態度だったんです。

 

 

 

でね、今のわたしの現実は

というと。

 

 

彼がね、突然連絡をくれたんです。

  

 

なんか知らないけど

突然プレゼントをもらえる世界に

来てました😭💞💞

感激すぎるっ

 

 

 

彼とはね、

月1回会うかどうか。

 

週2回くらい連絡するかどうか。

 

…な感じなのですが😂

(仲いいんですよ?笑)

 

 

 

連絡頻度とか、

わたしが彼に何をしたとか

 

そういうことは

愛され度合には全然関係ないんだなって

 

今は本当にそう思う。

 

 

 

自分がどういう見方をしているか?次第で。

 

愛されてる!って思ってたら

その通りの行動をしてる。

無駄に連絡しない。気を遣わない。とか。



で、そういう行動が

結果的に

愛される😭💖💖💖




自分が世界を創ってる

んですよね🥺✨✨

 

 

 

24時間365日、彼のことを考え続け

喜んだり悲しんだり

 

ジェットコースターみたいな日々から

抜け出せて

 

本当~に良かったです😭💓

 

 

 

 

それもこれも、

ゆきさんの”ゆるあまマインド”のお陰です🥺

 

 

自分次第で、世界は変わる!

どんな理想も叶えられる♡

 

 

そう教えてもらえたからこそ

シンママでも恋愛したい!って思えたし

(それが叶ったし♡)

 

 

私のやりたいことを応援してくれる

最強の味方ばっかりな世界になりました🤗✨

 

 

もし今、変えたい現実があるのなら

自分の在り方を見直すタイミング!

 

 

「私なんて…」っていうマインドから

卒業しましょうね🥺❣️❣️

 

 

 \  ゆるあまマインドの学びの場  //

 

 公式Instagramアカウントでは、誰でも無料で

ゆるサロが体験できます❤️ 👉  こちら♡