こんばんは✨

事務サポーターのあすぴょんです🥰

 

 

突然ですが、

わたしはシングルマザーで

息子くんと2人暮らし中です💖

 

 

よく「いつサポートのお仕事してるの?」って

聞かれるんですが、

 

息子くんのゲーム中に

スマホでお仕事しています🤤✨

 

 

 

 

 

最近は、メザスタというゲームに

ハマっている息子くん。

 

 

週末になると「行こうよ~」と誘われるので、

ついていって

私は隣でお仕事(笑)

 

 

 

終わるまで15分とか30分とか

余裕でかかるので

 

有難く自分時間に

させてもらっています😂💖

 

 

 

 

一緒にいるなら、

スマホ見ないで子どもに集中しなさい!

 

って言われたりしたけど(母親に笑)

 

「同じ時間を共有する」

それだけで十分だと

わたしは思うんですよね。

 

 

 

で、共有する時間を増やせる

このサポートのお仕事が

 

本当に有難くって

最高なんです🥺✨✨

 

 

 

フルタイム社員だった頃は、

 

お友達がまだ

誰も来ていない保育園に置いていき

 

また、誰もいない保育園に

真っ暗になってから迎えに行く。

 

帰ってきたら

お風呂に入って寝るだけ。

 

 

そんな毎日でしたから😢

 

 

 

 

 

今では、平日でも

夕方からゲームしに行けたり😂💖

 

ゆっくりご飯を食べに行けたり✨

 

共有できる時間が増えました🤗💞

 

 

それでいて、

自分のやりたいこともできる❣️

 

 

そんな今の毎日が

本当に幸せ😭🙏💖

 

 

 

 

 

この春から小学生になる息子くん🌸

 

きっとこれからは、

共有する時間もどんどん

減っていくんだろうなぁ💕

やったぜ!←

 

  

みなさんの理想の働き方は

何ですか?🤔✨

 

ぜひ、考えてみてくだいね💖

 

 

では、また更新します❤️