みなさん✨こんばんは🤗

事務サポーターあすぴょんです💖

 

タイトルに書いた通り、

1年前から1200人を超えるオンラインサロン

スタッフとしても活動させていただいています🥺💎

 

 

オンラインサロンの名前は

「向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン」❣️

 

そうなんです。

 

 

専業主婦から起業して

たった2年で年商億越えをした

あの向井ゆきさんです。

 

書籍を2冊出版され、

今や10社のオーナー

 

数千人の女性を育成

昨年末には、シンガポールへ移住されたあの…

 

 

あの…!!

 

 

 

向井ゆきさんです~~~😭😭💖💖

 

 

言っている自分がいまだに信じられない。

夢のような現実。。

 

☝ゆるサロスタッフ全員集合♡

 

 

 

1年前までは私も

ゆるサロ(ゆるあまサロンの略称♡)の

メンバーの一員でした😌

 

それが、なぜかスタッフに。

 

 

「人生いつどこで何が起こるか分からない」

と言うけれど、

 

普通のOLで

起業もしていない

目立ちもしない

この私が😂

 

1200人越えのサロンのスタッフになれた理由、

気になりますよね?🤔

 

 

 

きっかけになったのは、

ゆるサロ内で募集された「ゆるサロパートナー」に

選んでいただいたことでした🥰

 

 

※ゆるサロパートナーとは…

よりたくさんの人へゆるサロの良さを伝えていく

ゆるサロのリーダー的存在♡

 

 

 

パートナーになったことで、

わたしが

 

”普通のOLで

起業もしていない

目立ちもしない”

 

ということが、

ゆきさんに知られたんですね😂✨(笑)

 

 

それと同時に

あすぴょんという人間の

「得意なこと」も覚えてくださいました😌

 

ゆきさんの一人一人を覚える記憶力は本当に凄いのです…✨

 

 

 

 

そして、スタッフ増員の案が出た時に

恐れ多くも私の名前が挙がったのだそうです🥺

ありがたや🙏🙏

 

 

何回も言います。

 

”普通のOLで

起業もしていない

目立ちもしない”

 

更には突出したスキルもない。

 

 

私が他のひとと違ったのは

覚えてもらっていたから。

 

それだけ。

 

 

 

憧れの人と働きたい!

お役に立ちたい!

 

って思った時に、

まずやることは

 

名前と顔を覚えてもらう

 

 

そのためにまずは、

何もない自分のまま、

憧れの人と同じ世界に飛び込むこと!!

 

それだけです🥺💎✨

 

 

 

あなたは今、

一緒に働きたい♡と思っている人は

いますか?🥰

 

 

その方とあなたが

お近づきになれますように💖

応援しています❣️❣️

 

では、また更新しますね❤

 

 

 

     ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

 

     向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン

\  ~4/4 22:00迄 メンバー募集中  /

▷▷詳しくは、こちら

 

 👇ゆるサロ内で現在、期間限定公開中😆💖‼️

 

 

 ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••