こんにちは!あすぴょんです看板持ち

 

息子くんと2人暮らしを始めて、

一番困っていること。

 

 

それは

 

ごはん。

 

 

 

 

あすぴょんは、食べものにこだわりが無い。

 

何でもいい。

 

むしろ、食べなくてもいい(笑)

 

 

むかーし、一人暮らしをしたときに

本当に何も食べなくて

どんどん痩せて命の危機を感じたことがあるくらい。

 

 

 

こだわる所といえば、

 

①誰と食べるか

 

②どんな空間で食べるか

 ´接客の仕方

 ´店内の清潔感

 ´雰囲気

 

 

 

だからね。

 

毎日おうちでの献立を考えるのが

 

めちゃくちゃ苦痛!

 

 

食べたいわけでもないものを考えるの。

 

辛い!!

 

 

 

でもさでもさ。

 

子供にはおいしいごはん食べてもらわなきゃじゃない?

 

 

・・・っていう、世間様の目を気にしているのです。

本音は、お菓子でも元気に育つ。

 

 

 

うーん。

 

子供も一緒にごはん食べないにする? → いやいや。死んでしまう。

 

好きなものは何か聞いてみる? → カレーかお寿司しか言わない。

 

 

毎日カレーか!?

 

それもアリか指差し

 

 

 

そんな脳内会議をずっとしてる(笑)

 

疲れる(笑)

 

 

 

 

疲れ果ててイライラもしてきたから、

考えるのをやめて

力を借りることにした。

 

 

 

Oisix様の力を!!

※注 PRではありません。

 

 

 

献立考えてくれるし、

サイト見てるだけで、

”これ食べたい♡”が浮かぶよだれ

 

 

今日、初購入分が届くのです飛び出すハートワクワク

 

 

 

あ。

伝えたかったのは、(わたしに何食べたい?という質問はしないでね♡)

”何でもいい”も、悪ではないってことです。

 

 

 

尊敬する向井ゆきさんのブログが

刺さったので、

何でもいいよ~。と言いがちなあなたへ

届きますようにニコニコ

 

 

↓リンク貼っておきます♡

 

 

 

では、またOisixの購入品も紹介しますね~!看板持ち

※注 PRではありません。