こんにちは!あすぴょんです看板持ち

 

文章を紡ぎたくなったので、書いてます。

 

 

 

わたしは、出産翌日に産院で

 

旦那さんと別れ話をして。

 

 

未婚では無いけど、

 

息子くんを産んだときからシングルマザーです。

 

 

 

あれから5年と9ヵ月ハイハイ歩く立ち上がる

 

 

ついに先月、実家を出て

 

息子くんと2人暮らしを始めました!キメてる飛び出すハート

 

 

 

実家から車で5分の距離だし、

 

息子くんの保育園も、

 

わたしの職場も変わらないので

 

生活スタイルはあまり変わらないけど

 

この一歩はわたしにとって

 

枠越えびっくりマーク

 

 

 

今まで、

 

家を出たい・・・と思いつつ

 

 

 

お金が無くなる不安

 

いざというときに親を頼りにくくなるかも不安

 

 

 

そんな取り越し苦労をしていて、

 

行動に移せなかったのです。

 

 

 

 

思うんですよ。

 

 

頭の中に浮かぶ不安って、

 

起きてもないのに自分が勝手に作り出しているだけだって。

 

 

 

「不安の回避」

 

の為に生きるのは

 

わたしの性分には合わない。

 

 

 

理想だけを見て生きていくのが

 

私らしいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

これからも、理想をガンガン叶えますよ~!

 

 

 

シンママだって、

 

普通のOLだって、

 

そんなの関係ないですから♡

 

 

 

では、また更新します.看板持ち