こんばんは!

青ペン先生あすぴょんです☺️




昨日は、ゆるエコの
「受取力セミナー」でした💙


現場スタッフとして
参加させていただけたよ🥰





 

はあぁぁ〜🤤❤️
(幸せのため息)


最高だった!😍✨





セミナーの内容はもちろん最高なんだけど🥺、

打ち合わせの会話が


すでにセミナーだった!🤣💕









会場のセッティングしながら
耳をダンボにして🐘
聞いていましたとも🤫✨



中でも、つい
「わたしも思ってました🙋🏻‍♀️!」
って
会話に入ってしまった内容があってね🤣💕





わたしのために
アドバイス
して欲しい

ってみんな思ってる件🙋🏻‍♀️








✔"あすぴょんは、〇〇した方がいいよ!"って言ってもらえたらやるのに。


✔あの子はいいよね。いつでも質問できる人がいるから。


絶対、思ったことあるよね…🙈?




で、ここからも大事❣️




そういう人は、

〇〇した方がいいよ!

ともし、名指しで言われても



「でも〜………」



っ言う🤣🤣😱😱








そもそも受取る準備ができてる人って
誰に言われてるかとか
関係なくて。


全部、わたしのため😆💓


って思ってるの❣️



これ!って思ったら
誰へのアドバイスだろうと
勝手に受け取る💪


そして、やってみる🤲💞






セミナーを受けてくださった

50名の方々も
今日から前のめりで🔥
受け取っているんだろうなぁ😆✨✨


そんなことを思うと
5ヶ月間、頑張って
本当に良かったな♥️って
泣けてくる🥺🥺



ゆるエコ期間もあと3日で終了です😊💐


エコ洗剤は、
あと少しご購入できます🥰✨

再販は無いので
この機会に絶対❣️GETしてね💓




では、また〜☺️❤️❤️