こんばんは!

青ペン先生あすぴょんです☺️

 

 

いつも自己否定しちゃう自分とか

愚痴ばっかりの環境とかさ、

 

今すぐ変えたいじゃない?🥺

 

 

 

 

変えたくて

 

マインドを学んでみたり

本を読んでみたり

動画を見てみたり。

 

 

 

自分を変えよう!って

実践してみるけど

現実は全然変わらない…🙈

 

 

 

 

 

今の現実に感謝してみよう??

 

 

 

 

できるかーーー

ーーーゲロームキーチーン!!

 

 

 

 

だって、

 

ポジティブな発言に溢れた環境がいいもんね。

 

 

自分のこと大好きになりたいもんね。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらまずは、

 

現実と理想を切り離してみよう。

 

 

 

現実は、現実。

 

理想は、理想。

 

 

 

今のあなたが安心すること・幸せを感じること

 

それと

 

理想のあなたが安心すること・幸せを感じること

 

それは、違っていいんだよ。

 

 

 

 

 

まずは、

 

今のあなたが

 

何に幸せを感じていて

 

何に心が震えて

 

何に心地よさを感じるのか

 

ちゃんと気付いてあげよう😊💞

 

 

 

 

 

そして、それとは別に!

 

 

 

 

理想は思いっきり描こう❤️❤️

 

 

過去にも

 

今のあなたにも

 

縛られない未来を描く!!

 

 

 

"今○○だからできないかも"

 

っていう思考は、置いておいて。

 

 

 

 

 

 

ワクワクしてきた?😆💖

 

これも!これも!叶えたい!!

 

そう思えてきたら

 

 

青子さんのこのブログを読んでほしいっ💙💙

 

 

 

 

 

 

みんな、

最高の未来が!

約束されているんだよ~~~~🥰❤️✨

 

 

幸せにひたりながら

最高の未来を望もうね💐

 

 

 

では、また更新します❣️

 

 

 ◇青ペン先生のあおまるチケット



 ご購入は コチラ