こんにちは!
青ペン先生あすぴょんです☺️


昨日は
ゆるエコのMTGでした😊🌱


プロジェクトが始まって5ヶ月。


残すイベントはあと2つ!!






いよいよ終わってしまう🥺✨


寂しさを感じつつも

どんどん逞しく美しくなっていく
仲間たちのこれからが
とーっても楽しみなのです🤤❤️❤️







きのうね、
ゆるエコ最後のイベントととなる
「受取力セミナー」に
登壇してくださる涼子さん が
MTGに参加してくださったの☺️💞




受取力……って


活かす力。



学んだことや
経験を

120%活かして

"これからどうする?"

を考えること🤔💐




そのためには


自己否定も
ネガティブ思考も

上下で見るとか
損得で選ぶとか


こういうの全部無いことが

前提やで!🙋🏻‍♀️❤️
涼子さんの言葉でわたしも昨日気付いた!!🤣





マイナスを無くすこと

からスタートしてきて、


今度はプラスを

何百倍!何千倍!!にする力が

付けられると思ったら


めちゃくちゃ
ワクワクしたーーーー😆❤️✨






もう、ほんとに

受取拒否してる場合ではない!!



受け取って
受け取って

活かす!😆


残り数席です❤️
お早めに🕊💗💗

【ゆるエコ限定セミナー🌱
人生を激変させる!受け取り力を身につけよう】




↓ゆるエコ洗剤が、なんと3本も付いてくるよ♡