こんばんは!

青ペン先生あすぴょんです☺️

 

 

1ヶ月以上ぶりに更新をし始めたブログ。

 

 


なのになのに

 

1か月前よりもたくさんの方が

見てくださっている.…!!

 





 


嬉しすぎるよ~~🥺🥺❤️

 

 


ありがとうございます😊💙✨

 

 



 

しかもね、

 

ずっと告知も何もしていなかったあおチケを

購入してくださった方もいて

 

 

なんてこった😭💋





 



本当にありがとうございます🥺💐

 

 

 




何でこんなことになっているのか

分からな、、くない!!笑 

 





もう、ほんとにほんとに

 

ただただ、他力です🙏🥺


 

 ももちさーーーん😭❤️❤️

(他力をつかって理想を叶えたい方は
ももちさんのところへ→→🍑❤️ )

 

 

 


わたしは巻き込まれているだけ。

 

大きな大きなエネルギーの渦の中にいるだけ。

 


 

感謝でしかない。

 

 




 

 



わたしはお話を聞くのが好きなので

対話をすることで

エネルギーを世界に

還元させていただこうと思う☺️💙

あと文章を書くこと♡

 

 



という訳で


 


60分のセッション付♡

あおまるチケット


販売開始します😆💞💞

 

 


へへへ~~🤤💋



 






 

あおチケは、

セッション無しでもちろん

たくさんの気づきが得られる!!

 

 

むしろ

そうなるようにお返事している自信あり。真顔

 

 




だからこれは本当に

わたしと話したい、という方が

来てくれたらいいな❤️と(笑)

 



あと、一人で内観するより早く♡

ゆるあまに移行したい方🥰💖







 

内観ってね

やり方は学んだほうがいい。


理想の人の考え方はどんどん聞いて、

取り入れたほうがいい。

 

 


でも、やっぱり最後は自分なんだよね。

 

 



理想の人あなたは違うし、


わたしあなたも違うから。

 

 

 


思い込みを探すお手伝いはできるけど

それをどうするかは

あなた次第。

 

 

そこは忘れないでね😊❤️

 

え。これセッションの告知だよね?笑

 

 




販売開始は、11/9(火)20:00~

 


その前にあおチケをご購入いただいても

セッションにお申し込みいただけます☺️💗

 


”人間関係”は残り1点なので

気になっている方は、

お早めにご購入ください😆💞💞




では、また更新します❣️

 

 

 

 ◇青ペン先生のあおまるチケット



 ご購入は コチラ