こーんばんはっ💙

青ペン先生あすぴょんです😊

 

 


気が付けば、ブログが

長い長いお休み期間になっておりました😏

 



このお休み期間中に

一皮も二皮も剥けたあすぴょんです🤩✨(笑)

 




 

1ヶ月が、

一瞬にも、

半年にも感じるような

濃厚な毎日でした♡

 

 

 

また、少しずつ言葉にしていきたいな♡

 

 





気付きは数えきれないくらいあるのだけど

わたしはやっぱり

 


「言葉を紡ぐこと」

 


が何よりも好き!!

ってことを再確認したよ❤️

 

 

自分の中にある言葉


誰かと一緒に探す言葉

 

 

 

 

わたしは

一般社会にずっといる(OL歴12年)から

”こうするべき”

を、たくさん持ってた。

 

 

ほんで思い知った。

 

 

”べき”で紡いだ言葉や行動は

自分に返ってくる。

 

 

「本当に言いたいことじゃないでしょ!?

やりたいことじゃないでしょ?!」

 


って😱🤣(笑)

 

正確には、"どんなものも全部

自分にそのまま返ってくる"だけど🤔

 

 

 

 

もう観念しよう。

 

本心に(笑)

 

 





 

面白いことに、

自分の本心に正直になると

本心じゃない人の言葉に敏感になった!(笑)

 

 

見えるよ~思い込み♡

 

 


 

お休みしていたあおまるチケットも

販売再開しますね♡

 

またお知らせしまーす☺