こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです😊


やっとやっと
8月の振り返りをしました🙈💫

そして、9月にやりたいことも決めたよ😊❤️




もうすぐ発売のセルフクリエイト手帳♡2022年ver.
かわいいかわいいかわいいっ😍




8月は記憶があんまり無い🤣🤣



自分が

どんなとき自己否定に走るか。

どんなとき無敵になれるか🤩✨



知っておくって、
ほんとーに大事🌱って
改めて思ったよ💙




知ってるだけで、
気付けるようになるの☺️



知らないことは、
頭に浮かびもしないからね☝️!








わたしは、

頑張る病を発症した時に
のちのち自分責めに走りがち🤣

やればできる!って
過信してしまうクセがあるんよねー。

…で、できなくて落ち込む😑



自作自演過ぎてほんと
自分お疲れ!!って感じ🙏







で、逆に無敵モードになれるのは
内観をして自分に浸ったとき😍🤟💞


頭の中が整理されて

これがしたかったのーーー!❤️❤️

っていう本当の望みに
気付けるんだよね😊





大事なのは、

何をするか

じゃないよ❣️




自分は、どうなのか?

っていうところ🤩☝️




みんなが自分を信じられて
無敵モードになれるのは、
どんな時?🥰



考えてみてね🥺💞💞