こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです😊

わたしのメンターである青子さん💙 


その青子さんのメンターである向井ゆきさん🕊💖 



わたしは、向井ゆきさんの
オンラインサロンにも
入会させていただいています☺️✨


コチラ▽▽




オンラインサロンの中で
立ち上がったエコプロジェクト
【ゆるエコ】🌱✨


サロンに入会しているメンバーの中から
有志数名が選ばるこのプロジェクト。



第3弾の今回…🥺


なんと…🥺🥺





選んでいただけたのですー😭😭💖💗✨


感激すぎて涙…😢






毎週金曜の夜は
ゆるエコmtg💚💚



mtgの度に
あぁ…夢の世界にいるなあ💗って
感動しています🥺💖








ずっとずっと

誰かの力になりたい!

人生をサポートできるような人になりたい!

って思っていました。




今日のインスタでも
書いたのですが






誰かの為になりたい。


その想いは、長年…

自分の為でしかなかったんです。




でも、青子さんから内観を教わって
自分の本当の心と繫がることができて🥺💙



誰かの為になりたい
というわたしの想いは、

感謝からの恩返し
がベースになりました😊💞💞




ゆるエコに携われること。

向井ゆきさんのオンラインサロンがあって、
毎日学び、感化させてもらっていること。

青子さんから、内観を学べること。



雨風をしのげるお家があること。

お腹いっぱいご飯を食べれること。

おやつだって好きなだけ食べれること笑



かわいいかわいい息子がいること。

どんなときも味方でいてくれる家族がいること。

そのままでいい♡と言ってくれる人がいること。

プー太郎だったわたしを
ぜひに!と雇ってくれる会社があること。

丁寧に教えてくれる先輩がいること。

土曜日まで息子を預かってくれる保育園があること。






挙げ出したらキリがないくらい
わたしは今、恵まれているんですよね。



そんなことを思うと、
自然とパワーが湧いてきます💪🔥


わたしもこの世界の力になりたい!!




そんなパワーがみなぎっていたときに
青子さんのYou Tubeの中で、
こんな問いがありました🤔💙


「好きな人が私と一緒にいたいと思ってくれるには、何をしたらいいか?を考えてみよう!」




深い!深すぎる!!笑


これを実践してみての
考察は、
またここでシェアしますね☺️❤️





今日は熱がこもって
長文になってしまいました🙈💫笑

最後まで読んでいただき
ありがとうございます💖



ps.無理に誰かの為になろうとする必要はありません😊生きているだけで、あなたには価値がある。
今のあなたに感謝をしてくれている人は誰か?まずは、考えてみてくださいね☺️💗💗