こんにちは!

青ペン先生あすぴょんです☺

 (▷自己紹介はこちら) 


 





とってもとってももったいないな~って

感じることがありました。

 

それは、

「一緒にいるには”我慢”って必要だよね。それはさー、しょうがないよねぇ。」

 

という言葉。

 

 

 

確かに...たしかに...そうなんです。

 

そうなんですけど...。

 

 

大切なひとと一緒にいるための我慢を、仕方ない我慢だと感じるのは何で??!

 


本当はしたくないの?

 

しょうがないことなの?

 

 

質問攻めにしたくなる気持ちは抑えましたが笑

 

 

 

こういう些細なことが、

些細な幸せを取りこぼしている原因だと思うんです。

 

幸せとは

些細なものの積み重なりでできているのに・・!

 

 

 

わたしも、日常に溢れる些細な幸せをたくさん取りこぼしてきました。そのせいで、気づいたころには大きく拗らせていた訳です滝汗

 

 

 

我慢しないでうまくいくことはありえない。

 

良好な人間関係を築くには、我慢はつきもの。

 

 

それは常識ではないです。

 

今までそれでうまくいっているように感じていただけです。

 

 

 

・・・・・それで、今心からうまくいっていると思えていますか?

 

もう一度同じ人生を歩みたいと思えていますか?

 

 

 

ごまかさず自分の心に素直になった人から、

人生が変わっていく。

 


そんなあなたのお手伝いをすること。

 


それがわたしの幸せです☺♡♡

 


 

では、また更新しますね💞

 



今週も、最高の一週間にしましょう〜🐦❤️


    

30分無料内観相談



日程:6/10〜6/25 

20:00〜23:00の間

(個別に調整)


定員:3名様


会場:ZOOMにて

(こちらからZOOMIDをお伝えします)


△募集開始は、6/1 21:00〜




 


 🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

ご購入はこちらから💙

 

 


 

 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

 

 

→→こちらから

 

 


 

 

 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 


 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram