こんにちは!
青ペン先生あすぴょんです😊


湿気とともにくるくるしだす天パの髪の毛たち。
ちょっとコテで追加して巻いて、活かすへシフト!笑




昨日の記事に、たくさんの反響をいただき
ありがとうございます…🥺❤️❤️




30分という短い時間ですので、
ノウハウをお伝えするよりも
今、あなたが悩んでいることへの解答
に尽力したいと思っています。


解答と言っても
行動の答えではありません。


"考え方"の答えです。



ずっと同じことで悩んでしまうのは、
あなたの考え方がずーっと同じだから…!



「悪口が嫌い。みんな影で誰かの悪口を言って…何が楽しいの?!こんな会社嫌だ!」

…と考えているとしたら、
どの会社に行っても悪口で溢れているし、
だからどの会社も楽しくない。




悪口って何だ?という"考え方"を変える。



でね、
今あなたがいる世界では
その言葉はなんだと思うんです。

近くにいる人に話しても
「そうだよねー!ほんとみんな悪口ばっかでさ、わたしも嫌だったー。」
という返事がくるだけ。



でも一歩外に出た世界では
その言葉が褒め言葉かもしれない。

「え?!あれ悪口だったの?えー!何でそう感じたの?」
っていう世界はあります。笑



違う世界の当たり前を
取り入れてみることでしか、
今の世界を変えることはできないんです。



だから
このチャンスに
わたしの世界の当たり前を
聞きに来て欲しいのです…!🥺✨



💖自分の長所短所を受け入れた上で、自分大好き♡

💖嫌いな人がいない♡

💖出逢う人に「ありのままでいいよ♡」と言われる

💖自分の好きなことを好きなだけやれる♡



こんな世界の中にいるわたしの『当たり前』こそが
30分の相談会でお伝えしたい"考え方の答え"です!!




    

30分無料内観相談



日程:6/10〜6/25 

20:00〜23:00の間

(個別に調整)


定員:3名様


会場:ZOOMにて

(こちらからZOOMIDをお伝えします)


△募集開始は、6/1 21:00〜



あなたとお話できるのを、
楽しみにしております☺️


では、また❤️


今日もお疲れさまでした✨





🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

ご購入はこちらから💙

 

 


 

 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

 

 

→→こちらから

 

 


 

 

 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 


 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram