こんにちは!
青ペン先生あすぴょんです😊

やっぱりやっぱり
誰かを傷つけたい人なんて
いないんだと思う。




▷向井ゆきさんの言葉が毎日更新されるゆるサロは



ただ、傷つけるつもりはなくても
相手が傷ついてしまうことはある。


逆も然り。


自分が傷ついたとしても
傷つけられている訳ではないんです。



だからって


謝らなくていいのか?

相手のせいにすればいいのか?

自分が悪い…って凹むことがいいのか?






いやいや。


正直になりましょ🐦

思いもよらず傷つけてしまったのなら、
謝りたい。

傷つけるつもりは無かったんだよ
って、伝えたい。




自分が傷ついたのなら、
嫌だったよって言う。

こういうことされたら
悲しくなるんだよ、って伝える。




面倒くさいけど、


"勝手に傷ついたんじゃん"


"普通嫌なこと言わなくても分かるでしょ"


は、本気で何も産まれないと思う😇




正直な気持ちが
さっと出てくるように
日々、自分と向き合おうっと☺️💙✨





🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

ご購入はこちらから💙

 

 


 

 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

 

 

→→こちらから

 

 


 

 

 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 


 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram